※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが小さいゴミを食べなくなった時期を教えてください。

家の中で小さいゴミを拾って食べていたお子さんがいらっしゃる方、いつ頃から食べなくなりましたか😂?
ご飯粒とかパンのカスとか謎のかなり小さいゴミを拾って食べるようになってしまいました😭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

食べます(笑)
でも明らかにお米とかパンカスとかです!
埃とかは食べないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    食べ物はわかっているんですね✨うちは米なのかパンなのかわからない1ミリくらいのものを拾って口に入れたりするので焦ります😂見極めてほしい笑

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちもよく食べてます😂
食べ物は食べますがカリカリの米粒とかホコリは、食べ物じゃないと分かったのかもう食べずに「ごみ!」と渡してくるようになりました😊
1歳4ヶ月頃から食べないものの見極めはできてきたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べられないのはゴミだと渡してくれるのお利口さんですね🥺✨
    早く見極め出来るように見守りつつ促したいです😂

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

1歳ごろはなんでも米でも埃でも食べてました😭
最近は見極めて食べずに渡してくれます。なので1歳3ヶ月ごろからですかね🤔
ただし、小姑レベルに小さい糸屑とかなんでも拾ってきてそれはそれで困ります 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう時期ですよね🥺
    見極め出来るようになったんですね✨
    ほんと小姑みたいですよね😂髪の毛は食べられないとわかるようで渡してきます笑 受け取るまで差し出してきます😂

• 1月7日