※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が1歳3カ月で奇声を出すようになりました。落ち着くのか心配です。児童館や姪っ子との集まりで奇声を発し、興味を示す方向に行ってしまいます。

1歳3カ月の娘の奇声がこの1か月前くらいからすごいです😥
基本的に嬉しい時などテンションが上がった時にです。「あーーーー!!!!!」って感じで。
同じようなお子さんいますか???
これはそのうち落ち着くんでしょうか😣
それまではどこでも大人しくておっとりした性格の子だなーって感じだったんですが😥
児童館とか行ったり姪っ子達が集まったりするとうちの子だけ最近ずっと奇声発してます💦
それに今まではわたしの側にいたのに、勝手に興味ある方向へ突っ走っていっちゃいます。制御不能です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思いますよ☺️

娘も同じ感じであーとかきゃーとかとにかくうるさいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ感じの子がいると聞くと安心です😳
    ほんと毎日賑やか過ぎますよね😂

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    静かな家よりは賑やかなほうが好きなので元気だなぁと見守っています😊

    • 1月7日
ゴルゴンゾーラ

2歳ですが、うちもそんな感じです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構同じ感じの子もいるんですね😂
    安心しました😌

    • 1月7日
もち

うちもめちゃくちゃ「あーーー!」って叫ぶので近く歩いている人が振り向きます😂
ベビーカーでは鼻歌?で「あー♪あー♪あー♪」みたいな時もあります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!うちの子も叫ぶ感じです😂
    周りの人がたまにビックリしてます笑
    鼻歌可愛いですねー😍
    うちの子も音楽とか流れるとめちゃくちゃ上機嫌に大声で歌ってるのか?喋ってるのか?ノリノリです😂

    • 1月7日