※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

4歳2ヶ月の息子が突発的に発疹が出て、怒りっぽくなりました。些細なことですぐ怒り狂い、めんどくさいと感じています。

4歳2ヶ月になろうというところで突発になりました。
解熱して一昨日から発疹が出始めて少し薄くなってきてるのですが、息子の怒りの沸点がめちゃくちゃ低すぎてヤバイです😱
ペットボトルが開かない、おもちゃの置き場所が違う、アマプラで観たいものが違うなどなど、ちょっとしたことですぐ怒り狂ってます。
突発ってこんなもんなんですかね…。めんどくさすぎる…。

コメント

突発は別名不機嫌病と言うくらいなのでうちも相当ヤバかったです😱💦
4歳なので色々わかっている分、怒り方も凄まじいと思うので対応が大変ですよね😭💦
お疲れ様です😫

• あっつん

あっつん

やっぱり突発はヤバイんですね😱ギャーギャー泣かれるのも嫌ですが、遊ぼうって言われたから一緒に遊んでるのに、『そうじゃない💢』とかキレられて笑
    めちゃくちゃ短気になっちゃって本当に厄介です😑早く終わってほしいですー!

• 1月7日