※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

26日目の新生児がいつもよりすぐ寝ることが珍しい。授乳中に涙目で苦しそう。体調悪いでしょうか?

生後26日目の新生児で、いつもは授乳後にすぐ寝てくれることはたまーにしかなく昼間はグズったり寝るまでに時間かかることが多いのですが、今日はビックリするほどすぐ寝てくれます。

夜中1時に寝て朝5時頃起きて授乳
その後10分程抱っこでまた寝て
朝6時から9時まで寝て、また10分程抱っこで寝てしまいました。
かなり寝てるはずなのに、
続けてすぐ寝ることが珍しいので体調悪いのでしょうか💦

また、授乳中に最近は涙目になってる事が多くて苦しそうで💦一気に出過ぎているのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと飲んでうんちおしっこ出てるなら体調は大丈夫だと思います。

心地よかったんですかね?うちの子もめちゃくちゃ寝るな〜って日も、全然寝ないな〜って日もあります💦様子が変わらなければ今日はそう言う気分なのね、、、と思って過ごしてます。

そして私も母乳が出過ぎで息子もよくむせてたので、最初の頃は搾ってからあげてました。