※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で美容院に行きたいです。縮毛矯正かパーマで悩んでいます。束ねたヘアスタイルで、どちらがノーセットでも綺麗でしょうか。

妊娠9ヶ月です。
子供が産まれる前に美容院行きたいと思ってます!

もう数週的にアウトでしょうか…

カラー、カット、縮毛矯正
しようと思ってます。

長さは胸下くらいで基本ノーセットで後ろに
束ねたヘアスタイルです。

ノーセットでも綺麗なのは縮毛矯正とパーマ
どちらですかね?(>_<)
縮毛矯正をするかパーマにするか迷ってます。

コメント

パーマは当てたことないのでわかりませんがお腹が苦しくなかったし後期悪阻で匂いとか平気なら行っても大丈夫だと思いますよ!!

すらいむ

34wでラスト美容院予約してます!

ノーセットでも綺麗なのは
縮毛矯正かな~と思います❣️

けー

ギリ行けると思います。
わたしも33か34週くらいに行った記憶があります!
パーマはセットが必要なので、何もしたくないなら縮毛矯正だと思いますよ!
ただ相当時間がかかると思うので無理なさらないでくださいね!💦

えるさちゃん🍊

2人目の時臨月で髪切りに行きました!

ふく🐱

32wの時に、カット、カラー、トリートメント、全体縮毛矯正してきました🙋
長時間でしたが、私はお腹がしんどいとかはなかったです💡
前回は毛先のみワンカールのコールドパーマでしたが、今回全体縮毛矯正をし毛先内巻きのワンカール施術に変更しましたが、寝癖もつかないしセットもいらないし楽ですよー🤣🎵

ママリ

1回でするつもりなら長時間なのでキツいと思います💦
パーマ縮毛矯正経験ありますが、ノーセットなら縮毛矯正がいいと思います!
サラサラになるしいいですよ。
パーマは髪質によってはすぐ取れて癖の様になるし、絡まります😅