※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
お出かけ

年子で基本的に歩き移動の方いつ頃から上の子が歩いてくれるようになり…

年子で基本的に歩き移動の方

いつ頃から上の子が歩いてくれるようになりましたか?

今は抱っことベビーカーなのですが、
そろそろベビーカーと手を繋いで歩くにして行きたいのですがなかなか……😂

手を繋いで歩いても行きのみとかすぐ座り込んでしまったり抱っこ抱っことなってしまったりします💦

コメント

ままん

我が家は下の子がうまれたのが上の子が2歳1ヶ月のときだったのでその頃から上の子は手を繋いで歩いてました👏時々疲れた言われた時は抱っこ紐とベビーカーでしたが😂
2歳の子には難しいですよね😂ちなみに我が家は年子で3番目がうまれるので2人乗りベビーカーも導入しました😂流石に上の子はもう3歳後半なので自分出歩いてますw

ぽん

近所の公園とかスーパーに行く時だけですが、歩いてくれるようになったのは最近ですねー。今でもベビーカーがいい!と言われることもあるし、歩いていて抱っこ!ってなる時もあります😂