※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lizzie
妊娠・出産

恵愛病院での出産経験者へ。経産婦、計画無痛分娩、立会時の主人のLDR入室タイミングについて教えてください。駐車場待機が難しく、上の子は義理母に預ける予定です。

埼玉県の恵愛病院で最近出産された方に質問です。
経産婦、計画無痛分娩、立会の場合、どのタイミングで主人はLDRに入れるのか教えて下さい。
車無しのため駐車場での待機ができなく、
上の子を義理母に見てもらう予定のため少しでも当日の動きを把握しておきたく...

宜しくお願いします!

コメント

ママリ

昨年9月に出産しました!
無痛ではないですが計画分娩です!
私は促進剤入れて破水した時に、旦那さん呼んでいいよ!と言われました(o^^o)

  • Lizzie

    Lizzie

    ありがとうございます!
    破水したタイミングだと少し時間に余裕がありそうですね。自宅が浦和と少し遠いので間に合うかも心配していました...

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    浦和からご主人は電車で来られるのでしょうか?早めに病院のほうに来ててもらって駅前で時間潰してだ方が安心な気がします😣❤️

    • 1月7日
  • Lizzie

    Lizzie

    はい、電車を利用予定です。
    確かに経産婦なので、お産が早く進む可能性考えると、近くにいてもらった方が安心ですね!
    助産師さんにも自宅が遠いこと伝えてみようと思います!

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    みずほ台駅しか分からないのですが、駅前にてマックやドトール?、ファミレスがあるので時間潰すのには困らないと思います☺️
    ちなみに私は破水してから6時間かかりました😫😫笑

    • 1月7日