※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌻
妊娠・出産

1人目…38w1朝に高位破水、38w2出産2人目…38w1朝現在、兆候なしお股割れ…

1人目…38w1朝に高位破水、38w2出産
2人目…38w1朝現在、兆候なし

お股割れそうなくらい痛いんですけど
(恥骨痛ってやつ?)
お産近いってわけではないですかね。
これって何か対処した方がいいんでしょうか?
産んだら戻るのか疑問なくらい痛いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

恥骨痛、私は中期からあり痛かったです💦特に寝てる時が痛くて寝返りも激痛でした。先生に相談したら妊娠中は仕方ないんだよね…骨盤ベルト巻くとかどう?という感じでした。
出産したら当日は少し痛かったです。翌日以降は恥骨痛なんてあったのかなというくらい痛み消えました!

  • ままり🌻

    ままり🌻

    寝てる時痛いですよね😭日中はちょいマシになる感じあります😭
    なんか出産後もこんな痛みなかったっけ?て思ってたんですが、消えたという事でよかったです🥹

    • 4時間前