※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱
家族・旦那

長いですがよければ見てください。5日前くらいから友人から相談したいこ…

長いですがよければ見てください。
5日前くらいから友人から相談したいことがあるから電話したいと言われて子供が寝た23時頃なら大丈夫と言ってその日の23時に電話できると言ったら何も連絡が無く次の日の朝「爆睡してた!ごめん!今日の夜でもいい?」と言われその日の夜は友達といるから明日にして欲しいと。
そしてその日になったらまた寝ブッチ、朝に今日の夜絶対しよ!と言われ待ってたのに明日にして欲しいと、そして昨日夜かけたら明日にして欲しいと言われて今日です。
そして今電話できると連絡したら何も返ってきません。
これで今日も明日にして欲しいと来たら皆さんならなんて返しますか?
こっちは寝る時間も割いているので正直腹立ちます。
みなさんならどう言うか教えて欲しいです。😞

コメント

deleted user

相談したいのは相手なんですよね?
それならもう何も連絡せずにほかっておきます。

ゆー

めっちゃ腹立つ案件です。

私なら、子供も産まれて間もなくて真剣な相談だと思って時間作ってるのに、なんなん?
自分の都合ばかり押し付けて寝てたとかありえへんねんけど!!
もしかして、相談したい事解決してたりする?ってぶっちぎれます。。。

上の事を言ってしまったら喧嘩になるとは思うので...
産まれたばかりの子供もおるし、予定もあるからこれ以上はムリです。
おやすみで終了します。

∞MaRi∞

私なら
そんな重要じゃないのかな?
って思って
「絶対に大丈夫な時にして?
寝る時間割いてるし…」って
言っちゃいますかね😅

はるひ

そっちも寝落ちしてるくらいだからこっちもできるかわからないし、できる時にねー、と日取りを決めるのをやめる、ですかね。

向こうから相談があると持ちかけてきた割に失礼ですね。

deleted user

毎日も待ってあげるの
優しいですね😮‍💨

どんなけ寝ブッチするのやば😂
相談LINEで送っといてー
って言います😂

💜R.A💜

無視しますね😇
相談したいと言いながらそれはない😊
当分聞かないし,連絡取らないです!

ママリ

ごめんと言われてももう当分聞かないです笑
なので自分の怒りがおさまるまでは未読無視貫きます😂

ママリ

相談に乗るの辞めますね!
小さい赤ちゃんが居る家庭にそういう事はしてはいけない…
連絡きても既読無視しますね!

ママリ♡

きっとどーでもいい
相談なんですよwwww
じゃなきゃ何日も何日も
日にちずらしたりしませんし☺️

私は約束にルーズな人
本当無理なので
もう連絡すらとらなくなると思いますが
それだと仲が割れてしまうとは思うので

こどもが寝てくれないを
理由にしばらく断るのが無難かなと思います😍❤️

s.

私なら

相談事LINEで送っといて~
あとで時間あるとき見とくわ~

これだけ送り既読つけて読まずに返信も返さず終わりです😊

はじめてのママリ🔰

電話って人の時間を使ってるから有り得ないし、次にもし電話かかってきたら普通にシカトです。
出られるタイミングとか余裕あれば出る、で良いのでは😂