※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけ中、夫が寝室に入ってきて携帯ここにないか?と聞いてきました…

寝かしつけ中、夫が寝室に入ってきて携帯ここにないか?と聞いてきました。
こどもはドアが開いた音、廊下の電気に興奮してしまい寝かしつけは1からやり直し😭
授乳で寝かしつけにならないようにお歌を歌ったりしながら、眠くなるのを待つ感じでやっているのですが結局その覚醒で寝れずに子どもがイライラしてきて泣きじゃくってしまったため抱っこでの寝かしつけになりました💦
イライラしながら下に行くと、なんでそんなに怒るかわからないと逆ギレされました。
夫は一度も夜に寝かしつけしたことがありません。
寝かしつけしたことないから、わからないのかそんな無神経なことされて本当に腹が立ちました。
今日は離乳食のストック作りもやろうと思ってたのに…
イライラしすぎて吐き出させてもらいました😭

コメント

ママリ

やらせましょ、、
明日は旦那に寝かしつけやらせて途中で携帯探しにいって気持ちわからせてやりましょ、、!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと明日やってやろうと思います😡
    眠くなってる頃の娘には申し訳ないけど😅
    でも夫がやる時に限ってすんなり寝たりするんですよねえ…きっと💦

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

1度ちゃんとやらせた方がいいとおもいますよ、、
    父親にならせるのも嫁の仕事だと思います☺️それですんなり寝たら寝かしつけは旦那さんに担当してもらえばいいので!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺がやればいいんでしょくらいに言われたので今日やらせてみます✊
    なんで子どもができたら夫の教育までしなきゃいけないのか…😰
    本当に女の人の方が何かと結婚生活は大変だなあと思います💦
    たしかにすんなり寝たら結果オーライでこれから担当にすればいいですよね!
    やってみます🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

ぜひぜひやらせちゃって下さい🤍´-
    1度でなくこの機会に寝かしつけ担当になってくれるといいですね( ˶'ᵕ'˶)

• 1月7日
まゆみ

ほんとなんでこうなんですかね😭 こっちが機嫌悪いと「なんで怒ってるの?」ってムッとされるのも謎😭

子供が寝るために頑張って環境作ってるのにふざけるなー!もう寝かしつけ中家から締め出しましょうか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!
    ほんと謎だしちょっとは考えてほしいですよね!
    こっちが一生懸命寝かしつけてる時にゴロゴロ携帯見てると思うとほんとイライラしてきます🤬

• 1月6日
千春

ほんと
旦那さんにやらせた方がいいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですね…
    一度やらせてみないと気持ちわからないですよね💦

• 1月7日
レンコンバター

ドア開けるのほんとなしですよね、、、
イライラする気持ちわかりますよ☺️

毎日お疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドア開けるのはほんとに無しです🙅‍♀️
    ありがとうございます😭

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

みなさん、共感や励ましありがとうございます😭✨
愚痴に付き合ってくださりママリのママさん達にはいつも感謝です🥺
明日からも頑張れそうです!
ありがとうございます🥰
みなさんも毎日育児お疲れ様です!