※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛の感じ方や症状、排卵時期について質問があります。昨日のタイミングで大丈夫でしょうか?

排卵痛ってどんな感じですか?

1/4にエコーで、そろそろ排卵かなぁと言われました。

1/5 透明のびおり(10cmくらい)
1/6 昼から夜にかけて、ずどーんって感じの下腹部重み
お腹の中でピンポン玉が膨らんでるような感覚
腰痛

普段生理痛とかなくて、痛みがよく分からないのですが、
これは排卵痛ってやつでしょうか?

排卵痛があると排卵してる最中ですか?
昨日の夜タイミング取りましたが、それでいけますかね?🥺女の子希望です。

コメント

みるくてぃー

私は生理痛みたいな感じで下腹部にくる鈍痛です!
私の場合、排卵している最中がMAXで痛いことが多いですが、排卵する前から痛みがあります😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日のお昼から変な重みがあって、今もズンズンしているので、今夜から明日の朝には排卵してそうですよね?🥲

そうなると、昨夜のタイミングはセーフですかね?😭

• 1月6日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

どれくらいその痛みが続くかにもよりますが、多分タイミング的には大丈夫かなると思います!
    息子妊娠した時は、23日から痛みが出て、24.25日ピーク、26日排卵済みって感じでした!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日続くこともあるんですね😖

朝起きてみると、昨日みたいに膨張感と痛みはなくて、なんか違和感だけ残ってます。

排卵したか気になるので、今日排卵確認行ってみようと思います!

• 1月7日