※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が、子供がアンパンマン好きであるが、他のキャラクターとの違いに気づき、月齢での認識の遅さについて心配しています。

息子アンパンマンが大好きで、アンパンマンのお菓子食べよう、アンパンマンみよう、とか言うとパンマンパンマンって言います💭
他のキャラクターと違ってアンパンマンだけテンション上がってるのがよくわかるんですが、今日バイキンマンとアンパンマンを並べてアンパンマンとって?って言ったらバイキンマン持ってきました😵‍💫💭
あれ、アンパンマン好きなのに認識してないの?って思ったんですが、このくらいの月齢でアンパンマンを認識してなきゃ遅いんでしょうか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちの息子アンパンマン認識したのは2歳前ですよ!
アンパンマンのアニメ見せてなかったのもありますが、アンパンマンポテトやお菓子なんかでずっと以前から見てはいました☺️
2歳すぎてようやくバイキンマンやらドキンちゃん、食パンマンなど区別がつきました😂
なんとなく顔つき?もみんな似てますし、アンパンマンに出てくるキャラクターが全員アンパンマンって思っているのかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺🤍
    ツナさんの息子さんは2歳前だったんですね!
    息子はアンパンマン本人が好きなんじゃなくて、アンパンマンに出てくるキャラクターが全部好きって感じってことかもしれないってことですね😅💭
    それだとアンパンマンどれ?って言ってもわからないわけですよね💦

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

作品名が「アンパンマン」なので、全部ひっくるめてアンパンマンなんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そーかもしれないです😵‍💫💦
    アンパンマン全部が好きってことかもしれないです😅

• 1月6日

1歳2ヶ月だとそこの区別は難しいですね😅
でもちゃんと◯◯とってってわかってるし十分ですよー!!⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️🤍
    私が息子にレベルの高すぎるお願いをしてしまったってことですね🥺💭
    十分なんですね😭🤍
    心配だったのでよかったです😢🤍

• 1月6日
ちゃそ

うちの娘もアンパンマン!とずっと言ってますが、アンパンマンのキャラクターはみんなアンパンマンです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️🤍
    そーなんですね!これくらいの時はアンパンマンはキャラクターみんなという認識なんですね!🥺🤍

• 1月6日