※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊活

流産後の辛い経験や妊娠への不安を抱える女性の気持ちについて相談です。

はぁ。流産してなければ今頃赤ちゃん抱っこしてる。

流産後、着床しても化学流産の繰り返しで病院の初診にも辿り着けず病院に行っても卵胞チェックの為に股を広げる日々。笑

いつになったら赤ちゃん来てくれるのー😵‍💫

はぁー学生の頃はコンドームをしなければすぐに妊娠するものだと思ってた。

コメント

ママリ

分かります🥲
私も流産しましたが、順調にいけば、もう生後10ヶ月になってました😔

思い出してしまいますよねやはり😢😢

• いろいろ

いろいろ

生後10ヶ月…本当ならそろそろ1歳のお祝いを考える頃ですね😢

流産は染色体異常だと聞くと、もしその子が生まれてきてくれても病気とかで辛い思いをさせるくらいなら…とかも考えます😮‍💨

早く妊娠したい。
    周りの妊婦さんが嫌い。こんな腹黒い考えをする事からも早く卒業したいです。笑

• 1月6日
ママリ

そうですね😔
私の場合は、モノソミーという染色体異常でした。
受精の瞬間に命は決まるようです😢

私も周りの妊婦さんや、赤ちゃんを連れている人が嫌です。
私も卒業したいです😓

⭐︎

分かります😣
流産してなかったら今頃は、、、とか考えちゃいます😢
流産後は一切かすりもせず1年以上経ちました😭その間に2度目の通水検査や人工受精も4回やり駄目だったので通院辞めて排卵日検査薬のみにしてます😭

jun

私も最近流産しました😖去年もです。正直また妊娠したら流産しないか不安ばかりです