※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつーん
妊活

生理終わり2日後に中にしました。最近おりものが多く、白濁色で下腹部が痛む。10月2日にも関係があり、妊娠の可能性は心配です。

生理終わり2日後に仲良しで中にしました!
最近おりものの量が多く、白濁色です。 
下腹部もなんだかチクチクと痛みます。
妊娠の可能性とかどうなのでしょう?(?_?)
10月2日に生理終わり4日に仲良ししてます。まだ早いですよね(;´Д`)

コメント

ちいめろ

4日で排卵する方は少ないと思います🙂
たまに居ますが、生理周期が正常なら
排卵日が生理開始から2週間後くらいなので
その辺りにしたならば可能性でます🙂

生理予定日付近にして陽性の方もいますし
フライングでいいなら生理予定日にしてみたらいいと思いますよ!

• なつーん

なつーん

産後7月に来て、8月こなくて、9月に来てって感じでまだ不定期です(;´Д`)
    確率は低そうですね(TT)
    生理こなかってらやってみようとおもいます!ありがとうございます✨

• 10月24日
  • ちいめろ

ちいめろ

2人目希望なら婦人科に行って生理整えて貰えるよう行った方がいいかもしれません🙂

• 10月24日
ちゆちゆ

次の生理予定日はいつですか?次の生理予定日の14日前が排卵です!

• なつーん

なつーん

整理がまだ不定期なため、正確にはわかってません(;´Д`)そうすると可能性はひくいかなぁ(´Д⊂ヽ
    ありがとうございます😊

• 10月24日
メルモ

4日以降は性行為してないですか?

生理中に排卵する事もありますし生理周期安定してないなら尚更生理直後に排卵も充分有り得るので妊娠の可能性はあります。

確実なのは最後の行為から3週間後に検査薬です。それで陰性なら妊娠してないです。

• なつーん

なつーん

4日以降は、14日にしております!
    お詳しくありがとうございます✨!
    それでは、14日から三週間後に検査するのが良いということですね!
    時期か来たら検査してみようとおもいます!ありがとうございますはひくいかなぁ

• 10月24日
  • なつーん

なつーん

ありがとうございますの後のはひくいかなぁは間違いです(;´Д`)

• 10月24日