※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たタイミングについてアドバイスをお願いします。

排卵検査薬の写真出ます!
妊活中で女の子を希望しています。
排卵検査薬を使用すると排卵日の2〜3日前に
陽性が出ると思っていたので
12/31分は寝落ちしてしまい、時間はズレてますが
1/1AM2:00に強陽性が出ました。
ですごその日はどうしてもタイミングが取れず、
1/1PM23:00でも強陽性だったので日付が変わりますが
1/2AM1:00にタイミングをとりました。
それ以降はタイミングとっていません。
1/2PM23:00には少し薄くなっているので
排卵終わったのかな?と思います。

女の子希望なのであればタイミングとったのは
少し遅かったですかね😭?
排卵検査薬初めて使用して無知なので
アドバイスお願いします!!

コメント

ママリ

1/2の午前中〜夜までには排卵したかな、、?と思います。31の夜に取れたらベストだっかな?と思います。

なので女の子のタイミングとしては確かに遅かったかなぁとは思います。でも直前だから男の子、空けたから女の子と決まったものではないのであとは神のみぞ知る、、です😊

  • まい

    まい

    29日〜1日朝まではどうしてもタイミングが取れなかったので💦

    そうですよね!!どちらでもきてくれるだけでありがたいですよね🥺
    無事にきてくれることを願います😊

    • 1月6日