※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

すごくモヤモヤします😫昨日妊婦検診だったので旦那に車で送ってもらいま…

すごくモヤモヤします😫
昨日妊婦検診だったので旦那に車で送ってもらいました。産院に着くとかなり混んでいたので「1時間半はかかると思うからどここかで時間潰してていいよ」と言いました。
意外と早く検診が終わりそうだったので、LINEで「13時には終わると思う」と送りましたが、3.40分たっても返信が来ませんでした。
寝てるのかな?と思いゼンリー(お互い合意で入れてます)を見ると、パチンコが入っている大型施設にいるみたいでした。
その施設はパチンコと温泉とフードコートが入っているのですが、お風呂は朝に入っていたしご飯は検診後に2人で食べる予定だったので多分パチンコにいるんだろうなと思いました。
LINEの返事が来ないまま検診が終わったので電話してみると不在になり、やっとLINEの返事が返ってきましたがその後もう一度電話をかけるとなぜか応答拒否されました。
その後すぐに産院まで迎えに来てくれたので、「どこか行ってたの?」と聞くと「別に」とだけ言われてその話は終わったのですが、夜になって「友達が迎えに来て欲しいって言ってるから行ってくる」と出かけていきました。
その友達はよく旦那に迎えに来てとお願いしているので特に不審に思わなかったのですが、往復で30分もかからない距離のはずなのに1時間たっても帰ってこず、怪しいと思ってゼンリーを見ると位置情報が家から出る直前に切られていていました。
「どこか行ってるの?」とLINEで聞くと電話がかかってきて、「もうすぐ家に着くけど、コンビニよるから何かいる?」と聞かれてデザートを買ってきてくれました。
パチンコは昔に少しやっていたと聞いたことはありますが、なんで隠れて行こうとしたのか分からないし、位置情報を切っていたのも初めてだったのでモヤモヤします😭
皆さんなら旦那に聞きますか??

コメント

ママリ

私なら迎えに来た時点で『パチンコ行ってたよね?』と言いますね💦
そして、位置情報を切って出掛けた事も聞きます‼️

そのモヤモヤを今ハッキリさせておかないと
同じ事が繰り返されると思います😥😥

ママリ

パチンコ辞めてほしいなら問い詰めます💦
うちは最初はパチンコ行っててもスルーしてましたが、何万も損して帰ってくるので子どもが生まれてからは禁止にしました。

パチンコ行くと連絡とれなくなりますよね。うちもそうでした。ムカつきます!いつ帰ってくるかもわからないし、モヤモヤします。。

べりー*

私なら聞きます💦気になるのに聞かない理由がむしろないです😅正産期ですし、陣痛きたときとか連絡取れないのでは困りませんか?💦

聞きますね!!正直にゼンリー見たら切られてたけど何で?切る必要あった?と😤パチンコに行っていたにしろ、友達と会ってなかったにしろ、今聞かなかったらずっとモヤモヤして不信感だけが残るので😢
とはいえ、夫婦の問題なのでBEさんがどうしたいか…ですよね🥺下手に疑って喧嘩するのも嫌ですし…