※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が産まれてから夫婦時間が全然取れていませんでしたが今年は夫婦時…

息子が産まれてから
夫婦時間が全然取れていませんでしたが
今年は夫婦時間をたくさんとって
産前の頃のように仲良くいるのが
目標です笑😊

息子が寝た後など
switchをしようと思うのですが
おすすめのソフトありますか?
switchを買ったきり何年も使っておらず
全然おすすめがわかりません😫

wiiではよくwii sportなどをして
夫婦で楽しんでいたので
そんな感じで楽しめるものがいいです!

コメント

はじめてのママリ

素敵な目標ですね😊
我が家は息子が生まれてすぐの頃、2人でマリオブラザーズやってました!(笑)

はじめてのママリ🔰

私達は最近、桃鉄にハマってます🤣

deleted user

うちはマイクラやってます😊
スマブラやマリパもやってました😂
割とゲーム好き夫婦なのでなんでもします🤣

deleted user

最近マリオパーティとマリオカートやってます!

昼間は長女もやってて、長男にはJoy-Conだか持たせてるんですけど、家族の時間が増えた気がします(笑)昼間は娘優先で進めないと不機嫌になるので、夜旦那と2人だけで真剣にやるのも楽しいです!

deleted user

王道のMinecraftなどどうでしょうか…2人で一緒にコツコツやれて良いのですが
ただめっちゃ時間溶けますww