※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那と一緒にいてもつまらないし、性欲も無いので行為もかなり減り…

最近旦那と一緒にいてもつまらないし、性欲も無いので行為もかなり減りました。旦那がやる事全部嫌に見えるし、、。これってマンネリみたいな感じなのか私の気持ちが冷め気味なのかわからないです。
子供いないので、離婚したら一人暮らししてとか別の道を妄想してしまいます。。みなさんこんな気持ちになったことありますか?
友達に旦那さんとあと何十年も連れ添えるかで考えたら?と言われましたが、今の旦那とおばあちゃんになるまでいたいかと思うと正直陽妙な気持ちだし、今すぐ離れたいかというといきなりは不安です。
自分がわかりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今そうです。
何もかも嫌で、離婚したいですが子どもがいるので離婚できません。
子どもがいない今がチャンスだと思いますよ😅子どもができたらさらに嫌になると思います…

ありますよ。
子供がいなければ離婚しています。
私の場合、理由はちゃんとあります。
妊娠、出産の時の対応や
喧嘩した時の言動
いざという時、私より自分の家族の味方をする。
もう限界ですが、子供がいるのですぐにはできません。
でも離婚するなら早い方がいいと思います。今が一番若いので!!

はじめてのママリ🔰

あります。

私も子どもがいらっしゃらないなら、子どもができる前の方がいいと思います。自分がそうですが、子どもが産まれると、自分のことよりも子どものことを優先して決めていかなければならないので、直ぐには行動にうつせませんし、悩むことも多くなります。

はじめてのママリ🔰

私も子供がいるので離婚は思いとどまっています。
でも本当に旦那の全てが嫌すぎて、ストレスから蕁麻疹や心臓発作が度々起きていて、子供が巣立つまで自分の心と体が持つか心配で仕方ありません。
離婚するなら今だと思いますよ。