※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
その他の疑問

今度高校の同級生が家に遊びに来てくれることになりました。私が出産し…

今度高校の同級生が家に遊びに来てくれることになりました。
私が出産して初めて会うのでほぼ100%出産祝いを持ってきてくれると思います。
その友達は一昨年結婚しており結婚式にも出席するつもりでしたがコロナで延期となりその後結婚式はあげましたが私が都合がつかず出席できませんでした。代わりに電報を送っています。
そのため結婚祝いを準備したいのですが何か良いものはありますか?アドバイスください。
ちなみに電報はプリザーブドフラワー付きの写真たてを送っているのでそれ以外で考えています。
私も結婚したときに写真たてをもらっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランド物のグラスはいかがですか?😊
私は少し前に、ティファニー のペアグラス(1万円くらい)をプレゼントしました😌

• かっちゃん

かっちゃん

いいですね!検討してみます!

• 1月6日

結婚してしばらく経っていると、ある程度キッチン用品とかお皿も揃ってきてるのかなあ🤔と思うので、あえて形に残らない消耗品どうでしょう??
SHIROとかイソップみたいな、ちょっと高いけどもらったら嬉しい💓やつをいつも選んでます🥰
SHIROは熨斗もつけてくれます✨

• かっちゃん

かっちゃん

そうなんですよね🥺🥺
    写真たては一応形に残る物だったので、今回は消耗品でもいいかもしれないですね!
    shiro熨斗付けてくれるの知りませんでした!!

• 1月6日