※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

愛知県の東三河、静岡県の浜松市あたりでおすすめのいちご狩り教えてく…

愛知県の東三河、静岡県の浜松市あたりでおすすめのいちご狩り教えてください🙏🏻🍓🍓

愛知県から車で行きます!
清潔感があり、味も美味しい、子連れにピッタリのところを探しています🥺
浜松のフルーツパークいいなと思ったんですが、制限時間が30分なので微妙かなと…🥲

宜しくお願い致します🍓

コメント

りえ

東三河でしたら、豊川市のプロモンテファームがおすすめです。
こちらも30分ですが、そのくらいの時間でちょうどいいです。
逆にフルーツパークは入園料もかかって勿体ないです💦雨予報だと移動も大変ですし💦

ママリ

去年田原のいちご狩りに行ったんですけど、めちゃくちゃ良かったです…!!場所の名前、ちょっと親に聞かないと分からないので田原でもよければ聞いてみます☺️

🐰

まとめてですみません💦
コメントありがとうございました🙇🏼‍♀️💓🍓

はじめてのママリ🔰

今更コメントすみません😭
浜松のブラウンクルーおすすめです❤️
低い所にあるので、子どもでも簡単にとれますし、時間制限なし、練乳つけ放題です☺️
子連れだと時間経つのが本当にあっと言う間なので、時間制限なしは助かりますよ🥺
味ももちろんおいしいです!

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます❣️
    今見てみましたが、今は団体のみ予約を受け付けてるそうで…😭💦機会があればぜひまた検討させてくださいっ🥺🙏🏻💓

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと調べずにコメントしてしまってすみません😭😭
    良い所が見つかりますように☺️❤️

• 1月11日