※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで飲めるものが限られてきたので、カフェイン入りでもいいから飲めるものを知りたいです。

【⠀つわり経験した方、してる方!!】

今つわりが始まり、
水、麦茶、前回つわりの時は飲めた午後ティー(レモン)、ドデカミンが飲めなくなりました💦

もうカフェイン入っててもなんでもいいので(本当はダメなの分かってます)、
自分はこれが飲めたとかあったら教えて欲しいです!!よろしくお願いします!!(泣)

コメント

ぴぴ

烏龍茶、ポカリ、カフェオレが唯一飲めました🙋‍♀️
つわりで飲み物すら受け付けなくなってたので
私もカフェインとか気にせずとにかく手当り次第試してました😅

はじめてのママリ🔰

三ツ矢サイダー、CCレモン、
コーラ、氷で薄まったアクエリ
が飲みやすかったです!!
つわりしんどいと思いますが、無理せず過ごしてください😭

すりごま

よくないのはわかってますが、、
コーラ、三ツ矢サイダー、ファンタメロンは飲めました🥺🥺

頑張ってください😭

ままり

私はずっと無糖炭酸(フレーバー有無問わず)のんでました!
あとは柑橘系の炭酸ジュースはすごく飲みやすかったです😌
知り合いはトマトジュースなら飲めたと言ってました🍅

ゆう🔰

三ツ矢サイダー、ポカリスエット、氷入りの冷たいお水

つわり前は苦手だった麦茶がなぜか美味しく感じて飲んでた時期もありました!

星

私はノンカフェイン系全くうけつけなくて
緑茶なら飲めたので緑茶でした!
私はカフェイン気にしなかったので
基本、緑茶や烏龍茶、ほうじ茶でした。

ノンカフェインの生茶もありますよ

okome

キレートレモンと三ツ矢サイダーくらいでした。
私はアクエリ、ポカリ系ダメ🙅‍♀️で、脱水なってた時はひたすらに冷水(氷)か、無理なら点滴してもらいに行ってました😂

あとはアイスボックス食べてました😂

ママリ

つわりがひどかったのが梅雨〜夏だったので、氷水、緑茶、カルピス、ミチョなどの果実酢の水割りを飲んでいました!

冷たい飲み物も気をつけなきゃと思いましたが、お医者さんからは水分補給ができない方がだめだから飲んでも問題ないよと言われました!

つわりしんどいですよね、、
何かお口に合うものが見つかりますように!

ママリ

みなさん意外と一緒でびっくりです!笑

私もポカリと三ツ矢サイダーは飲めてます!

12wくらいになったら冷たい水が飲めるようになりました。

ママり

おーいお茶や伊右衛門の濃いやつ
梅昆布茶
あと氷でキンキンに冷やした水は飲めました😂

Iku

私はキンキンに冷えた水か緑茶、無糖のアイスティー
グレープフルーツジュースは飲めました!
とりあえず気持ち悪い時は氷とか舐めてました

ひなた🐰

私は飲める飲み物が週数によってかわっていきました!
ポカリ→午後ミルクティー→キレートレモン→炭酸水
今もほぼ炭酸水しか受け付けないです😂コーヒーと暖かい日本茶は飲めるのですが、1杯以上はダメです笑。
早く水とお茶飲めるようになりたいです🥲
薬を炭酸水で飲むの辛いです笑

ママリ

ポカリ、オロナミンC、コーラは飲めてました😭
普段、水しか飲んでなかったのにいきなり水が飲めなくなり焦りましたが、何とかなりました😂

はじめてのママリ🔰

初期はグリーンダカラが飲めましたが、急に嫌になり笑、途中からはクエン酸の入ってるスーパーCCレモンを飲みまくってます🙏そろそろ糖分が気になり出してますが‥🙄
頑張ってください😭!!

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

先週までつわりがひどく
毎日吐いてました😭

ファイブミニ、紅茶花伝のミルクティー
デカフェのカフェラテ、カルピスは
平気でしたが毎日変わるので
すぐ飲めなくなって大変でした💦