※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

2歳になったらジュニアシートに変えるタイミングです。体重14.5kg、身長90cmでチャイルドシートが窮屈そうです。おすすめのジュニアシートがあれば教えてください。

いつからジュニアシートにしましたか?🚗
先日2歳になったところですが、
身長90cm、体重14.5kgです!
新生児から使ってるチャイルドシートが窮屈そうです😭

ジュニアシートにかえられた方で、
もしおすすめあれば教えてください🙏

コメント

さすけ

楽天で買った1歳から使えるジュニアシートにして、長男も次男も2歳頃から使ってます😊大体1万しないやつでした🙌
問題なく使えてますよ😊

• なっつ

なっつ

1万円以内でも全然良いんですね✨
    楽天と西松屋を見て、近々買おうと思います!コメントありがとうございます☺️参考になりました🙇‍♀️

• 1月8日
ママリ

2人目出産を期に2歳2ヶ月位からジュニアシートにしました
身長88cm体重13kg
コンビのジュニアシート使ってます!
車で寝ると支えが少なくなった分首が少しガクッとする以外は特に問題なく使えてます😊
乗せる時も座席の厚みが無くなって楽になりました

• なっつ

なっつ

やはり2歳過ぎから使ってらっしゃるんですね✨今は乗せるのも大変なので早く買おうと思います😭チャイルドシートはコンビを使ってるので、ジュニアシートも見てみます!コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 1月8日

うちは1歳になった時点でジュニアシートにしました🙂

西松屋で買った1万円くらいの安いジュニアシートですが、全然使いにくいとかないし良い買い物しました😊

• なっつ

なっつ

早めにかえられたんですね✨ネットで西松屋の商品を調べるとたくさんあるようなので、明日にでも店舗に行って見てきます!コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 1月8日