※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

週末のさいたまスーパーアリーナでのライブに行くか悩んでいます。友達は行かない可能性あり。オミクロン株の影響も考慮中。

都内在住ですが、週末さいたまスーパーアリーナでライブがあります。ずっと海外に住んでいたので、かなり久々に行けるライブです。でもオミクロン株が増えてきていて、行がない方がいいのか悩んでいます。
一緒に行く友達は独身、子無しなのであまり気にしてなさそうですが、私が行かないなら行かないかもしれません。
でも理解はある友達なので、そこは心配ないのですが。。。
みなさんならどうしますか?

ちなみに上の子は週2回プリスクールに通っています。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

迷うなら私は辞めます😔💦

• ママ

ママ

そうですよね、ありがとうございます!

• 1月6日
ママ🔰

私だったら行かないです💦
小さいこどもがいるのにリスクが大きいなと思ってしまいます。自分のせいで家族にうつして後悔したくないので😣

• ママ

ママ

そうですよね、リスク大きいですよね😥
    ありがとうございます!

• 1月6日
あーか

オミクロン株増えてきてはいますが、都心部はまだまだデルタ株が多いとのことで、デルタ株怖いですし、迷うなら辞めます!
オーストラリアで1歳の子が就寝中に亡くなって、調べたらコロナに感染してたってニュース昨日やってました💦

• ママ

ママ

そうなんですね🧐
    デルタと聞くと怖いです。
    オーストラリアの子は突発性かもと書いてありました!いずれにしてもやめた方がよさそうですよね😥

• 1月6日