※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に、「ぽっと出で働いて偉そうに!」(→パートやアルバイトって意味…

旦那に、「ぽっと出で働いて偉そうに!」(→パートやアルバイトって意味です)って言われて腹立ったんですが、うちの旦那はちょいちょい私を含め世の主婦を蔑むんですが、そんな旦那に「地獄へ堕ちろ!」って思っていいですか?w

ちなみに私は介護のパートをしています。

子供が産まれて中々思うように働けないんだからしょうがなくね?

それこそぽっと出子育てと家事しかしない旦那のせいでまともに働けないんだからさ。理解して欲しい…

コメント

ママリ

ホントに地獄に落ちて欲しいですよね‼️
うちの旦那も、口にはしないものの同じような事思ってるフシがあります☹️💢💢
少し前、わたしがやってる事と俺がやってる事交代してもいいんだぞってなこと言われました。
いやいや、1番大変な子供達が乳児の時期終わってから言われましてもww
しかもドラム式洗濯乾燥機買った後に言われましてもww(ごく最近わたしのお金で買いました)
しかもしかも、俺より稼いでこいって😇
男として終わってんなと思いました。
旦那がろくに家事しないので負担が大きすぎて正社員からパートにしたんですけど。
マジで理解して⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその通りです‼️仕事も大変なのはわかる!だけど家事も子育ても1人じゃままならないくらい大変なのを理解して欲しいです😡次元が違います💦
    やっぱり少なからず日本の男にはそんなやつがまだいるんですね😫
    旦那が積極的に家事と子育てに取り組んで(考えるとか行動して)くれたら正社員になれますよね⁉️
    これを言うとのらりくらり論点ずらされて「俺より稼いでこい!」って言われるの意味わかりません😑

• 1月7日
ままり

心から思うのですが、自分が子どもがいても仕事が出来るのって誰かが見てくれてるからなんですよね。
パートナーなのか保育園や幼稚園なのかご両親なのか…、誰かが自分の子どもを見てくれてるから働けてるの理解して欲しいですよね。
働きに出られるってそういう環境が整ってないの難しいのに、何にも生活スタイル変えてない奴に蔑まれたり馬鹿にされたくないですね😡😡
全然思って良いと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭報われます😭
    大いに“地獄に堕ちろ”を唱えたいと思います😂😂
    本当ですよね‼️私もつくづく思います!独身の頃となんら変わらない環境下で仕事してるのを理解してないです!
    仮に私がいきなり消えたとして旦那一人で子供と仕事なんて地獄でしかないと思うんですけど🥶
    未だにうちの旦那は父親という自覚ないと確信できます😔残念😫

• 1月7日
はれ

ひどいですね😓
うちの旦那は
できれば家庭にいてほしい!
男が養わんと恥ずかしい。
と言ってくれるので
心強いです🙌
と、言っても子供たちが
手が離れたら
お小遣い稼ぎにいきますが
ちょっと不服そうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー頼もしい旦那さまですね😆
    爪の垢を飲ませたいくらいです‼️むしろこういう男性陣から喝を入れられてしょんぼりしてほしい😂
    なんだろう🤔?きっと器が違うんでしょうね😮‍💨
    男が器小さいって情けないの一言ですよ😑

• 1月7日