※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お仕事

息子が入院した同時に私が嘔吐下痢になりました。今は息子も回復し、私…

息子が入院した同時に私が嘔吐下痢になりました。

今は息子も回復し、私も少しずつお粥など食べてみたりしてるところです。
会社には退院がいつになるか分からないと伝え10日まで休み頂いてます。一応金曜日に退院出来そうですがそこからかかりつけに連れて行き登園許可証を貰わないといけません。

元から9、10日はお休みですが8日(土)出勤した方がいいでしょうか?

会社に申し訳ない気持ちがあり1日でも出た方が…って気持ちと入院で疲れ果てた息子と家で過ごしてあげたい。そして私もかなり疲れてるので1日休みたい気持ちもあり葛藤しています。

皆さん退院後すぐ仕事復帰されてますか?💦

コメント

deleted user

休んで良いと思います!