※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ0929
妊活

基礎体温から排卵日を特定する方法について質問があります。排卵日が分からなくなった状況を説明しています。

何度も同じ質問ですみません(>_<)
基礎体温から排卵日がいつかわかりますか?

予定では5月1日だったのですが 4月28日に卵胞チェックで21㎜で その晩 下腹部痛があったので28日の夜に排卵したのかな?と思ってます

今までクロミッド&hcgをしてても必ず生理開始から16日目で排卵と決まっていたのに 今回は13日目と早かったのか、それともやはり16日目の5月1日に排卵したのか分からなくなってしまいました(>_<)

コメント

はなまる子

おはようございます😊
コメント失礼します!

5/1の排卵だとすると、卵胞もかなり育ち過ぎてしまって、不安ですね...

グラフからは、特定できないと思います。今から病院行っても、もう遅いですし、前回の高温期に入った体温と比較して、目星つけるしかないかと思います🍀

まりあ0929

はなまる子さん 回答ありがとうございます♡

今回はよくわからないのでまた次の周期に頑張ります(*^-^*)