※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我が家はファイヤーしていて年収に換算すると約1200万で生活しています…

我が家はファイヤーしていて
年収に換算すると約1200万で生活しています

今日は私が生理中でだるい
朝8時くらいに起きてきて
今日ダルイからまだ寝てる。と、、、

起きても家事育児普段からしないから
私や子供達の生活にはなんの影響もないんだけど
すぐそうやって休めるのずるい😭

夜1時、3時.4時に別々に子ども達に起こされ
まだ寝たいのは私😭😭😭

いーなぁー

コメント

deleted user

それは不平等ですね😭夜旦那さんにも起きてもらいましょう✊🏼

わたしの家も今月からファイヤーしていて寝不足でも問題無くなったので、夜も見てもらったりしています✨