※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前の妊婦健診から2ヶ月行けず、検診を早く受けたい。実母が入院し、義母と義父が離婚するとの連絡を受け、病院に連れて行くか悩んでいます。

ほんとは前の妊婦健診から1ヶ月後に検診行かないとだったのに濃厚接触者なって+お正月があって2ヶ月行けてない😭😭早く行かないとー😂
そして検診の時いつも息子を見てもらってた実母が入院…なんだこの負の連鎖は😨そしてそして義母と義父が離婚するって昨日旦那から聞いて💧息子連れてってもいいか病院に聞くしかないよね、、

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

重なりますよね…😣💦💦
預け先がないならお子様ですしまず連れて行っても大丈夫だと思いますよ!

• ママリ

ママリ

重なりすぎてびっくりします😭
    基本的に子供も連れて来ないでって感じなんですけど電話で聞いてみようと思います😭😭

• 1月6日
たこさん

いえ、旦那さんに休んでもらえばいいと私は思います。
お腹の子も夫婦の子ですし、預け先がない息子さんも夫婦の子ですから。

むしろ2ヶ月も健診受けてないのに旦那さんは心配してないのですか?
『息子見てるから健診行ってきて!』と言うのが普通だと思うのですが…🙄

またコロナが流行り始めてますから、行ける時に健診受けたほうがいいと思います。
何か異常があって手遅れになっても健診に行ってないのは自己責任になってしまいますし💦

• ママリ

ママリ

それが一番いいですよね💦
    旦那の仕事柄毎日患者さんで埋まってるので休めないというのと土曜日も仕事なんです😰
    ちょっと今日話し合ってみます。

• 1月6日