※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

友達の行動に対して不安や疑問を感じ、自己否定に陥ってしまう女性の相談です。

考え込んでしまいすぎて疲れます。。😭
気にしすぎて考えすぎてしまって嫌になります
みなさんからしたらそんなことで?って思うと思いますがわたしからしたら大ショックなんです😭
自分でもなんで?そんなのいいじゃんって思ってもやっぱりなんでだろう?何かした?嫌われてる?と考えてしまってどんよりします本当にこの性格が嫌です。

この前、久々に会った友達がインスタの親しいリストに入れてきました。そしてまた次会った後に多分外されました。
私の違う友達は見れると言っていました。
その時にショックでした、、なんで?なんかしちゃったかな?とグルグルグルグルグル頭をよぎってしまいます。
めんどくさい自分がほんっとに嫌いです

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタなんてストレスしかないからアンインストールしてやめてしまうといいですよ!😁

• R

R

ほんっとストレス、、なのにやりたい、、みたいな矛盾です😭

• 1月6日
にゃにーママ🐰

私も結構考え出すとグルグルと負のループに入っちゃう方なので同じように感じちゃうこと多くてすごいわかります〜😂

こればっかりは性格なので、出来るだけ悩みのタネとなるものは排除して自分の心を守っていくしかないかな?と思います🥲

• R

R

わかってもらえて嬉しいです😭

ほんと自分で守るしかないですよね😢
    今まさに負のループに入ってます、、

• 1月6日

そういうリストやラインとかブロックなどする人って、性格が悪いし面倒くさいし厄介なので、自分何かした?ってより、コイツ性格悪いな~と思っといた方が楽ですよ👏

• R

R

うわーその考えスッキリします😭私もそんなふうに思えたら楽です😭😭😭

• 1月6日