※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

高校時代の親友が結婚後、連絡が途絶えている。約束をドタキャンされたり、LINEも返信なし。友人の行動に疑問を感じている。

高校からの親友だった子がいます。結婚してお互い住むところも変わって、先に私が結婚して子供を産みました。LINEを向こうが半年止めてて、元気ー?と送ったら、ずっとLINEしたかったけど私が止めてたから連絡できなかったごめん!と。んで結婚するから来てほしいと言ってくれて結婚式は行きました!退場する時の相手にも選んでもらえて嬉しかったです。結婚式後も会う予定があったのですが、お店を決めてる途中でまたLINEが向こうで止まって、会う前日の日に、明日どうしよう?コロナ怖いよね、、と言ってきて、じゃあやめておく?と聞くと、ごめんなぁ💦そうしてもらっていい?と。だったら、そう自分で言って欲しかったし前日まで放置しないでほしかったな、、と思いました。それまでも、約束してた日をドタキャンをされてて、連続3回くらいされてました。向こうが会いたいなと言って誘ってきてました。なんか適当にされてるのかなと寂しくなってきました。んで、去年は年賀状きたので、今年も年賀状を送ったんですが、向こうからは来ずで、連絡もありませんでした。LINEも向こうで止まってます。けど、正月に共通の友達のインスタに地元で会ってるストーリーに彼女が載ってました。なんか、なんやねん。。と思ってしまいました。数少ない地元の友達やったんですけど、もういいですよね??

コメント

あちゃん

もういいと思いますよ😂

  • ゆな

    ゆな

    ですよね😂!!

    • 1月6日