※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

広島、岡山で卵管通水をしている病院を知りたいです。卵管造影が怖いので、通水を希望しています。情報を教えてください。

初めて質問します!
広島、岡山付近で、卵管通水をしているくれる病院はありますでしょうか?

卵管造影は、喘息やアレルギー持ちで少し怖くて、
卵管通水をしたいなと思ってます(*^^*)

卵管通水をしているところをあまり見かけたことがないため、どこか良いとこがあれば教えていただきたいです♪

コメント

るい

通水じゃなくて、卵管通気検査であれば岡山2人クリニックでやりました!
薬とか使わなかったのでできるかなぁと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなりました(>_<)
    卵管通気というのもあるんですね😊

    痛みはどうでしたか❓(>_<)

    • 1月6日
  • るい

    るい


    卵管造影、通気検査、通水検査の3つがあります!
    通水検査は津山総合病院でやりました✌️手術のついでにやってもらったので、全身麻酔で痛みはわからなかったです(笑)

    通気検査は、割と痛かったです😅でも耐えられる痛さではありました!しかも卵管造影と違って早く終わります✨✨

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    詳しく説明ありがとうございます😊
    津山病院も調べてみます♪

    通気検査もやっぱり痛いんですね!!
    でも通気もあるんだと分かったので、調べてみます♪
    ありがとうございました😄
    検査頑張ります🎵

    • 1月6日