※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
妊活

2人目妊活中で、排卵後に不正出血があります。基礎体温も不明で、早すぎる着床出血か心配です。排卵日や生理予定日について相談中です。

7月から2人目妊活を始めました。
12月は、無排卵でした😭
今月は丁度年末年始でバタバタして過ごしましたが、
何とか排卵予定日付近にタイミングが2回取れ、
高温期になったので安心していたら、
不正出血😂
私の身体どうなってるの?💦
基礎体温も年末年始は、測れていなかったのでハッキリした排卵日が分からず…。
着床出血にしては早すぎるし。
ピンク色の結構フレッシュな感じの出血です🩸
早すぎる着床出血あった方居ますか?
アプリでは、1/14が生理予定日です。

コメント

ママリ

無排卵の可能性もあるのかな〜と思いました。
結果として無排卵の周期だったのですが高温期に当たる期間に出血がありました。
クリニックの先生に聞くと排卵できなかったから出血した的な感じのこと言われましたよー!

  • えったん

    えったん

    そうかもしれませんね。
    生理用な出血に変わりましたし、量も結構あります😓
    来週、病院に行ってみようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 1月7日