※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー🐻
妊娠・出産

妊娠中でも使える骨盤スパッツについて、ピジョンのものが良さそうだと思っていましたが、他にもオススメが知りたいです。産後の骨盤スパッツでは腰痛がひどく、妊娠中でも履けるタイプを探しています。骨盤ベルトはズレるのが苦手で、履くタイプが知りたいです。

妊娠中でも使える骨盤スパッツ?的なのでオススメありますか?
調べてみたらピジョンのが良さそうだなって思ってたのですが他にも知りたいです!
産後の骨盤スパッツしか持っておらず、腰痛が酷すぎて妊娠中でも履けるのを探してます😭
骨盤ベルトはあるのですがズレるのが苦手でつけれないので、履くタイプが知りたいです😭

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

スパッツにこういうのをつけても痛いですか😭?

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

コメントありがとうございます!
    こういうタイプもあるんですね!😳
    こういうのだったらズレたりしなそうなのでつけれそうです😌
    画像もありがとうございます!見てみようと思います!

• 1月6日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

私も腰痛もちなので、二人目できたらこんなんつけると思います。いまもコルセット生活なので(>_<)

スパッツでさがしても、産後の引き締めか、妊婦さんのゆるゆるスパッツしかなかったです@楽天

• 1月6日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

ベルトだと決まった位置に付けないと意味ないし、ズレるしで嫌だったんですよね😭
    このタイプだとしっかりホールドしてくれるのでいいですね🙆‍♀️
    子供産んでから腰痛が悪化しすぎて困ってます😂

スパッツだと産後向けのが多いですかね🥺

• 1月6日