※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんが朝早く夜遅いので、授乳やおむつ替えは自分でやっています。やってもらいたいけど、寝かしつけ後に帰宅し、朝は寝ている時に出勤するため、ワンオペです。

旦那さんが朝早く夜遅い方
授乳やおむつ替えなど全部自分でやってますか?

やってもらいたいですが
寝かしつけ終わった後に帰ってくるし
朝は寝てる時に行くのでワンオペです。

コメント

平日は全部自分ですね
夫は寝ないと仕事に影響ありますし
土日は旦那もやっていました

きなこ

当直勤務なので産まれてからずっと24時間ワンオペですが慣れました👶🏻
休みの日はやってくれます!

らら

平日は夜は起こさず自分でやります!休みの前日は寝かしつけ変わってもらったり昼間見てもらって仮眠とったりします😌

むぅ

全部自分です。
主人には休めるときに休んでもらって、仕事に専念してほしかったので、休みの日もこちらからお願いすることはないです。
主人なりに私を気遣ってくれてやってくれるときはあるので、そのときだけは有難く頼ってます😊

はじめてのママリ🔰

上の子の時から全部自分でやってます😊
上の子はある程度大きくなってからはオムツ替えとか、お風呂とか頼むこともあったけど下の子は全然ですねぇ…。
休みも日曜のみで、ワンオペっちゃワンオペです。

課金ちゃん

旦那さん、朝は早いですが夜も早いです、けど全部私がやってます😑
お風呂だけはやってくれます💡

お休みの時だけでもやってくれれば、よいんじゃないでしょうか?😃

うちはお休みでもやってくれないので😑笑

はじめてのママリ🔰

そういう人、多いと思いますよ💦
うちも朝早く夜遅いので、
全部1人ですよ!
今2歳半ですがずっとそうです👍