※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

ドラッグストアでの出来事毎年、冬になると手荒れがひどいです。パック…

ドラッグストアでの出来事

毎年、冬になると手荒れがひどいです。
パックリ割れて、どこかに当たると痛い😭

息子に処方されて少し残ってたヒルドイドを塗って、凌いでました(←ハンドクリーム買え笑)

さすがに耐えられなくて以前、使った事があり効果があった「ヒビケア軟膏」を持って、レジへ行きました。

店員さんから「使った事ありますか?」と聞かれました。
「すごく前に‥」と答えると「これでもいいんですが一時的で再発すると思うんですよ」とオススメされたのは少し高い「ロコベース」

ご自身も血が流れちゃうくらいひどくて、使っていると経験も踏まえて話してくれました。
本当に治るかな?と半信半疑で購入し、夜、使ってみて朝、起きたらすごく効果がある!

ただ、ヒビケア軟膏をレジでピッとしてそれで接客終わっても良かったはずなのにご自身も手荒れに悩んでたからこそだと思うけど接客して頂いて良かったな〜と思いました😊

登録販売者の資格持ってる男性の方でもしかしたらママリの中の誰かのご主人だったりして‥‥なんて思いました🤭

コメント

買います😭😭←←
水仕事で丁度手荒れで悩んでて、、

しかし、その方はとてもきめ細かい素敵な方ですね✨

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    是非、ロコベースを😊←回し者じゃありませんよ笑

私も以前、飲食店で働いてたので手荒れには悩まされました😭
    1800円くらいしてちょっと高くて、躊躇してしまいますが使い続ければ治りそうって先が見えました😆

本当に素敵な方でした😊

• 1月5日