※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママあいぼん
ココロ・悩み

1歳1ヶ月の子供が、お股から広がる湿疹で悩んでいます。手足口病の可能性も心配。明日小児科へ行く予定です。

いつもお世話になっています。
1歳1ヶ月の㊛の子がいます( ´∀`)
金曜日辺りからお股が赤くなりオイルを塗って様子見てましたが土曜に急に大きな塊の湿疹が出来、お風呂上がり特に痒がりだし大泣きしたので旦那と夜間病院へ行ってきましたが、対応が悪いし何が原因かも分からない、処方された薬を塗ったら更に大泣きしなかなか寝付かない状態だったので旦那が夜中ドライブに出掛け何とか寝た昨日でした💧
が、今朝膝下両足にも湿疹が。。。
見ると手の平や腕にもポツポツと。。。
これは。。。手足口病かな??
実は先月末に手足口病に掛かりましたが症状が軽く痒がらない程度で済みましたが今回はひどい状態で心配です。
明日小児科へもちろん行きますが皆さんどう思いますか??お股から広がったのでしょうか??お股が1番酷く真っ赤で膨れ上がっています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今日はおんぶして寝かせています。
強くならなくちゃ!!

コメント

オラウの嫁

熱はでましたか?
とびひではないですか?
皮膚科へ行ってみてください。

• ひなママあいぼん

ひなママあいぼん

有難う御座います♥
    熱は前回も今回も無いです💧

• 10月23日
  • オラウの嫁

オラウの嫁

とびひのような気がします、、
    飲み薬を飲まないと全身に広がります。
    お大事にm(_ _)m

• 10月23日
ひなママあいぼん

有難う御座います♥明日聞いてみます♥