※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんやご自身が特殊な性癖をお持ちの方はいらっしゃいますか?旦那が…

旦那さんやご自身が特殊な性癖をお持ちの方はいらっしゃいますか?
旦那が変わった性癖があります。
とにかくわたしの体を他の人に見られたい、他の人に犯されてるところを見たい、そんな感じです😅
今日行為中に斉藤さんというビデオアプリで撮られて、知らない男の人に行為を見られました。顔とかは隠してくれましたが、そう言ったのが好きみたいです。前に行為の時に他の人に犯されてるところを見たいと言われたこともあります。後々話を聞いたら行為中のテンションで言っちゃったけど気にしないで😂みたいにはぐらかされましたが、、笑
あとは旦那の携帯を見た時に妊婦もののAVを見ていました。旦那とは再婚で上の子はわたしの連れ子なのですが、わたしが妊娠して妊婦ものに目覚めたのか元々そう言う性癖があったのかはわかりませんが、今後もいっぱい子供作ろうね❤️みたいなスタンスです笑
実際妊娠がわかってから今日まで、ノンストップで週2〜3は行為があります、、、。
旦那のことは好きだし、斉藤さんで晒されたり妊娠しているわたしの体が好きと言われればそれはそれでいいです。でもやっぱり自分はノーマルだし、今まで付き合ってきた男性もそういった性癖の方がいなかったので戸惑ってはいます。流石に他の人と行為をしようとは思いませんが😅
わたしは旦那の体を他の女に見られるのは嫌だなって思うし、普通奥さんの体を他の男に見られたいなんて思うわけもないと思うので、とにかく戸惑ってどうしていいかわからないって感じです、、、共感してくれたり旦那側の気持ちもわかるよって方いらっしゃったらコメントください🥲

コメント

ママリ

寝取られ願望ある人なんでしょうねw
浮気されるより全然いいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに浮気より全然いいです!
    でも、妊婦もののAVとかみててわたしのこと愛してるからたくさんしたいとかじゃなくて妊娠してるからただ性の対象として見てるだけなのかな、とか寝取られ願望って愛されてるのかな、とか不安になってしまいました😭

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

寝取られは好きな人いますよね〜。私だったら旦那が違う人とやってる所見るとかトラウマなりますが、それで興奮するんだから凄いです。
    妊婦は普段から見てないけど主様妊娠してるし興味湧いたとかじゃないですか?
    愛情と性癖は関係ないと思います!私もちょっとありますもんw

• 1月5日
あゆか

すごいですね😂
わたしは軽く縛られたいなーと思うくらいですが、夫がノーマルなので言ったこともしたこともないです🤣
妊娠中の行為は赤ちゃんのためにもあんまりしないように💦
と私は病院で言われたのでそこが気になりました😶

自分の性癖をさらけ出せる?関係素敵だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は縛ったり目隠ししたりとかそーゆーのも好きで手錠買ったり、目隠しされたりしてます🤣

そうなんですね!!!お腹張ったり、出血など無ければ大丈夫といろんな人から言われてスーパー元気で出血も張りもなかったので、ひたすら行為に付き合ってました🤣笑

わたしは旦那のこと好きだからしたいなーと思うけど、旦那は性欲、性癖を満たすためにしてるのか?と思ってしまって不安になってました🥲

• 1月5日
みぃ

私の元旦那はまぁ変わった性癖があってそれが原因で離婚しました。寝盗られ願望、ある人いますよね。スワッピングとか、あるみたいですし…。斉藤さんというビデオアプリ、顔を隠してくてるそうですがそのうち盗撮というか、顔隠されずに旦那さんがネットに流したりしないか、そこが私は心配です。ビデオアプリもスクショされて他のネットにアップしたり、顔がどこまで隠されてるか分かりませんがモザイク消せる人がそのモザイク外して個人特定できるようにしたりとかできるかもしれないし、私は怖いです。寝盗られ願望はいいとしても、そこはきちんと旦那さんにいい聞かせというか、理解してもらった方がいい気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワッピングもしてみたいと言われたことあります🤣
    動画の件は、モザイクとかではなくてわたしの顔にタオルかけてそもそも見れないようにしてくれてはいました。
    あと顔が映らないようにみたいな感じです🤣
    普段からハメ撮りもすごく撮られるので、そう言ったのをネットに流さないようにしっかり注意はします
    ありがとうございます😭

• 1月6日