※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お出かけ

大阪から、公共交通機関でさくっと行けるおすすめの旅行先を教えてくだ…

大阪から、公共交通機関でさくっと行けるおすすめの旅行先を教えてください!
できれば、子連れ目線、自分目線の両方で☺️

夫が運転苦手なため、
電車または飛行機での移動希望です。
行くのが大変じゃない場所&行った先で車が不要なところで探してます。

これまでだと、
東条湖おもちゃ王国
有馬温泉
雄琴温泉

あたりは行きました😊

コメント

ママリ

子ども2人連れて新快速乗って京都行きましたよ〜

大阪は、新世界とか池田のカップラーメンスタジアムとか巡って、そのあと私も上の方と同じく同じく京都の嵐山行きました❕

はじめてのママリ🔰

私も京都の嵐山行きました!
人力車、手漕ぎボートや御座船、モンキーパークなどで子供は喜んでました😊

おもちゃ王国もよく泊まりで行きますが、同じく兵庫だとアンパンマンミュージアム、どうぶつ王国の近くに泊まるのがオススメです☆
三ノ宮駅の近くに泊まればJRとポートライナー、地下鉄などがあるので宿泊中どこ行くにもアクセスいいです🙆‍♀️
私はポートアイランドにあるホテルに泊まり、アンパンマンミュージアム、どうぶつ王国、atoaなど子供も喜ぶし、ハーバーランドはお店も沢山あって大人も楽しめました!