※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどうしますか?簡単に言うと精神的DV旦那です。ほぼアスペ確…

みなさんならどうしますか?

簡単に言うと精神的DV旦那です。
ほぼアスペ確定かなって感じです。

今まで育児もしてくれたことはありません。

出て行かれても文句は言えないと謎のスタンスですが
離婚は拒否してます。
別居も拒否、というか別居も離婚も同じだろ、という事です。

自営業なので私は駒です。

私の地元は車で2時間程です。


娘は幼稚園に通ってます。満3歳児クラスで。


もう全部荷物持って実家に逃げたいです。
車は軽自動車を去年ローンで買いました。
旦那名義で、保険は旦那の叔父さんが支払ってます。
跡取りということもあり、色々面倒みてくれてるところもあります。
軽自動車は基本的には私が使ってて
離婚するなら名義変更してもらって
保険も変えるつもりではいます。

もう私は旦那に気持ちはないし
お正月も別で過ごしました。
帰ってきてからの会話もないです。
でも離婚拒否してます。
レスは2年ほどです。

ほんとに一緒にいる意味がないです。
でも田舎ということもあり世間体と、今の生活維持のために
離婚拒否してるんだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

早めに荷物まとめて実家に帰って保育園探し、幼稚園に連絡、仕事探し!

はじめてのママリ🔰

幼稚園には3月まで通って、その事も先生に伝えておいて、年度末に実家にかえって保育園探し、仕事探し!

はじめてのママリ🔰

とりあえず旦那の親に報告して、現状維持

はじめてのママリ🔰

旦那の親には報告せず、出て行くための貯金を続けて時を待つ

ゆみ

元旦那がモラハラ夫でした。発達障害(ADHD)です。別れて正解でした。