※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
妊娠・出産

旦那が出産時に立ち会う意思を示さず、不安に感じている女性の相談です。第一子の時は感動して泣いていた旦那が、今回は出産に関心を示さず、女性は困惑しています。

コロナの面会制限関係なく、立ち会いできるけどどうする?と旦那に聞いたら、『そろそろ〜(産まれる)ってなったら(私の)顔でも見に行くよ😀』と言われてカチンときて、そんな感じなら立ち会いして欲しくないから来なくていい👊と言ったのですが、、普通ですよね😓?

出産に関して全然支えにもなってくれないんですが、そんなものですかね💦第一子の時に立ち会いして旦那がすごく感動して泣いてたからまさかそんなこと言われるとは思わず…第二子なんですが…
ただでさえ出産近くてナーバスになってるのに…

コメント

顔でもみにいくよってwww笑っちゃいましたwwwそのへんに遊びに言ってるんじゃねんだよ😂😂そんなんだったら立ち合いもいらないし黙って金稼いでこいっておもいますね😂😂

• やきいも

やきいも

ですよね😭⁉️⁉️
    私も立ち会ってくれたら心強いと思ってたのに、もう来るんじゃねえって思いました😂
    笑ってくれてありがとうございます😂

• 1月5日
ママリ🔰

一人目のときに泣いてくれたんですね😢うちは立ち会いしましたが全然です。笑
それはさておき、軽いですね。子ども一人生むってそういうレベルじゃないですよね。ほんとに妊娠出産(育児)は、男の人とは分かりあえないなあ〜って思います😂

• やきいも

やきいも

男の人は産まないから余計その場の緊張感とかあるんですかね💦?
    はい、ほんと分かり合えない!って思います💦
    延々と愚痴大会開けそうです😂
    子供がまだいない女友達のほうが気を利かせてくれたりしてびっくりしたことも多々あります😂だから子供の有無関係ないんだろうなって。
    妊娠出産だけでなく…女の人ってほんと凄いことしてますよね😭

• 1月5日