※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio☆
妊娠・出産

4人目も予定日超過しました。促進剤での出産経験もあり、今回も同じように期待と不安があります。同じ経験をした方からの励ましを求めています。

ついに…4人目も予定日超過。
これで4人とも超過になりました😅
三人のうち二人は促進剤でした😂
今回は38週から子宮口が3cm近くあいてると言われ、期待していたけど、やっぱり。
せめて、促進剤使う前に、陣痛きてほしいです。
促進剤だったとしても、せめてせめて、陣痛が来てからは早く生まれてほしい😂

上の子供たちも、待ち疲れして、もう寂しいとかも言わなくなってきました😅

同じように超過体質(?笑)の経産婦さんいますか?

何でもいいので励ましてほしいです!

コメント

すごい!!4人目ですか😍
先輩ママさんです!!
うちも、予定日超過でした!
ですがスクワットしても雑巾がけしても階段登っても歩いてもジャンプしても意味ありませんでした😭
励ましになりませんが赤ちゃん次第です、、
でも、運動は安産になると聞いてたのでそれは意味あるかもです!

• miomio☆

miomio☆

コメントありがとうございます!
    ジャンプもしたんですね(笑)
    私も赤ちゃん次第だなって思うようになって、ジンクスもしてないし、寒いから運動もサボり気味です😅
    そうですよね、安産になるよう部屋の中では頑張って動くようにします👍

• 1月5日
ママリ🚗

二人とも超過で今回もそんな気が、、?体質なんですかね😅

• miomio☆

miomio☆

先生には、履歴をチェックされ、あーまた遅くなる可能性は高いですね…と言われてます😅
    けど、出産時間は着実に短くなってるので、そこは期待したいです💦!

• 1月5日
あい

全然励ましにはならないのですが、わたしは4人目にして初めて予定日超過し促進剤で出産しました!!
促進剤開始30分で生まれました👶🏻❤️‍🔥
予定日は超過しちゃいますが、4人目にもなればすぐ生まれてきてくれると信じましょう😁💛

• miomio☆

miomio☆

30分とはめちゃくちゃ早かったですね!羨ましい✨
    私も着実に出産までの陣痛時間は短くなってきているので、4人目期待したいと思います🎵

• 1月5日
  • あい

あい

頑張ってくださいね🙏🏻🌈

• 1月5日
mei

私は4人目にして初めて超過して、大きめベビーで待てなくて翌日に誘発になりました!

子宮口も後ろにあって1ー2センチでバルーンスタートでしたが、本格的に痛くなってからは3時間くらいで自然分娩と時間的にはあまり変わらなかったです!

波に乗るのを待つ時間は苦痛でしたが😂

miomioさんも自然に来ることが1番ですが、もし促進剤になって進み早いと思いますよ(〃ω〃)💕