※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

切迫早産で入院中、上の子は義母に預けているが連絡が少なく心配。帰りたい。

切迫早産で入院してて上の子いる方いますか?
お子さんどうしてますか😭?
旦那が仕事なので義母に預かってもらってるんですが連絡0です笑笑
つわりなどで預けたこともありますが朝と夜はわたしが面倒見てたので息子からあそこ行ったここ行ったとかは聞いてました。
夜に義母がその日撮った写真を送ってくれるんですがそれだけです🥲
保育園じゃないし義母も忙しいから毎回近況報告なんてできないし息子と電話したいけど義母にかけるのもなぁ…
早く帰りたいです🥲

コメント

あちゃん

切迫早産で10月から入院しています😂
上の息子は日中は保育園で
夜は旦那が見てくれて旦那は
休みがないので土日は母が見てくれてます👀✨
旦那は帰ってきたら電話してくれますが息子とは話させてくれません😂
母はちょこちょこ電話してくれます!
義母さんだとどうしてもしずらいですよね💦
私も早く帰りたいです😭