※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

直方にある有馬産婦人科と田中産婦人科、どちらがオススメですか?里帰りまでの間、設備や雰囲気を教えてほしいです。

直方には有馬産婦人科と田中産婦人科があると思いますが、どちらがオススメですか?
分娩は里帰りの予定なので、里帰りまでの間見てもらいたくて。設備や雰囲気等教えて頂けたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
分娩は田中産婦人科しかしてないと思います。
私は2人目田中産婦人科で出産して、今回3人目も田中産婦人科で出産します😄
田中先生は静かな感じで優しいですが、体重に関して厳しくて2人目の時に太りすぎて毎回怒られてました🤣
助産師さんもみなさん優しくて雰囲気も良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    里帰り出産出来なかった場合、田中産婦人科に行くことになりそうだったので聞けてよかったです🙂

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ出産予定ですか?
    直方に来てまだ浅く、とりあえず有馬産婦人科に行ったのですが、設備とか古そうで。。😅
    先に聞いとけばよかった😂

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

出産予定は3月後半です😄
お互い頑張りましょう🥰
田中産婦人科も新しい病院ではないですが、綺麗にしてあるなぁって感じですかね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうちょっとですね😊
    私は夏頃予定です‼️頑張りましょう‼️

エコー写真が前回行ってた病院より見づらくて、こんなもんなのかなぁとちょっと残念だったり。。毎回の楽しみが😫😂😭

• 1月6日
み

5月に田中で産みます!途中からエコー写真はもらえず、アプリを入れて動画で見られるようになります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    アプリだなんて最新ですね‼️

• 1月14日