※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パパとの性生活が恥ずかしくて、子供がいるときにも難しい。浮気はしたくないけど、自分で処理することが多い。同じような経験をした方いますか?

パパの事は大好きです!
大好きだしくっついたりするのは好きなのですが、子供が産まれてから性生活が恥ずかしかったり、めんどくさいなぁと思ってしまいます。恥ずかしい方が大きいかもしれません。
本当は子供達を寝かしつけてからパパと映画見ながらお菓子食べたり、お話ししたりしたいのですが、誘われるかも!?と思うと寝かしつけしてそのまま寝ちゃいます。
なので月1回あるかないかになってしまって本当に申し訳ないです…。
浮気してくれてもいいと思ってしまうほどするのが嫌です…
私は性欲は普通にあってムラムラする時もありますが、なぜかパパとするのは嫌で1人で処理しちゃいます。
同じような方いますか?😭

コメント

りり

私は逆で、全く気にしなく毎回毎回、自分から誘っています。ストレスフリーです