※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

家でできる副業を教えてください。主人の収入が少なく、スマホでできるものが希望です。母が入院中でバイトができません。

家でできる副業でおすすめ教えてください!!

今まで週に2回程度母に息子を見てもらってその間バイトに行っていたのですが母が入院してしまいバイトも行けなくなりました💦妊娠中なのでもう少ししたらバイトは辞めるつもりでしたが、、主人の収入も多いわけではないので😂何か家でもできる副業があれば教えて頂きたいです!出来ればスマホで出来るものがありがたいです🥺

コメント

あーか

自分が何できるかにもよると思います💡
簡単で手っ取り早いのはアンケートとかですが、ほんとチリツモですね💦
クラウドワークスとか見ると色々ありますよ!
でもスマホのみ、初心者となると微々たる額…と思ってた方が良いと思います💦

はじめてのママリ🔰

メールレディしてますよ😌
コツを掴めば、夜とか暇な時ぽちぽちして5万ぐらい稼げてます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    メールレディってメールするだけですか?😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールと電話がありますが、メールだけで大丈夫です🙌基本、連絡先交換とか実際に会うのは禁止されてます💦

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

メールだけでそんなに稼げるものなんですか🥺
    差し支えなければサイト?教えて頂けませんか😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんメールを送って、返ってきた人とやりとり出来たらって感じです🙌

あと、私は顔写真誰かわからないぐらいすごい加工してます😂
    顔出しはしなくて大丈夫なんですが、そっちのが返信率アップします。
    もし顔写真載せるならやっぱり身バレは怖いので、ママリさんとわからないような写真の方がいいと思います。

私はチャリンとvi-voしてます。
    紹介コード利用してもらったら、ママリさんに1500円と3000円のボーナスつきますが、載せましょうか❓❓

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

それでそんなに稼げるなんてすごいです🥺

なるほど、顔写真も載せた方が良いんですね😄
    是非是非紹介コード教えて頂きたいです❣️

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

めげずに送ったらいいんですね😖
    プロフィールも適当に設定しようと思います💦

ありがとうございます❣️スクショしました!また時間があるときに登録します!!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとめげずに数撃ちゃ当たる精神で、がんばってください☺️

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

色々とありがとうございます🥺💕💕

• 1月8日