※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🫧
妊娠・出産

マタニティフォトを自撮りかお店で撮るか迷っています。スタジオアリスの撮影無料情報を見たけど、写真データの受け取りには料金がかかるかどうか知りたいです。

マタニティフォトをセルフで撮るかお店で撮るか迷っています🥺
この時期だし海で撮りたかったけど寒いしで😅
スタジオアリスの撮影無料ってネットでみたのですが
写真のデータをもらうのには無料ではなく料金かかるんですかね?🧐
かかるとしたらいくらくらいなのでしょうか🙇🏻‍♀️💦

コメント

‪‪nico

確か写真のデータは1年経ってから、購入できるんじゃなかったでしたっけ??
(うろ覚えで間違えてたらすみません💦)

• ‪‪nico

‪‪nico

それと、金額は私の場合は、4枚で¥400とかで購入しました☆
    (ちなみに1年半前にマタニティフォトを撮ってて、最近データの存在に気づき購入した感じです☆)

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

アリスは
・撮影料(基本料金)が無料、別途写真代
・撮ったもののうち、商品に選んだ画像しかデータが残らない
・高画質データは高い。1年待てば商品に選んだ写真の高画質データが安くもらえる
・高画質データでなくてもいいなら、買った写真は翌日から専用アプリで見られて、写真1枚330円でダウンロードも可
です

安い商品で数枚なら1万円もしないです。写真1枚だけ残ればいいなら2千円くらいで済みます
アリスはプリント写真しかデータが残らないので、データだけたくさんほしいならアリスじゃないほうがいいですよ😊
私は自分の写真なんてそんなにいらないので…笑