※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7ヶ月半の女の子は、まだ寝返りと寝返り返りしかできず、サポートが必要。同じ年齢の子供が早く発達しているので焦るが、お腹を軸にして方向転換する動きをしている。ずりばいもうすぐかな?

7ヶ月半の女の子ですが、まだ寝返りと寝返り返りくらいしかできません(ノД`)
寝返り返りも本当たまーに。。
基本はサポート必要です。
1日違いで産まれた知り合いの子供は、すでにお座り、ずりばい、つかまり立ちまでマスターしてて、その子その子によって違うのはわかってますがなんか焦っちゃいます( ;∀;)
お腹を軸にして方向転換はできるのでその場でクルクルまわって行動してます。
ずりばいもうすぐですかね?😭💦

コメント

さるあた

うちの8ヶ月の息子はまだずりばいもしないし、お座りもだです。
うちの息子も今はお腹を軸にしてクルクルまわってます。
おしりも上がるし、あと一歩ってところですが、その一歩がなかなか出ないようです。

旦那は早くハイハイしてほしいみたいですが、私はまだしなくても別にいいよって感じです(^_^;)

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    うちの子もあと一歩なのかな😭💦
    のんびり待ってみます😊💓

• 10月24日
  • さるあた

さるあた

今日、ちょっとズリバイで前に進めるようにはなってました。
    気長に待つしかないですね(^^)

• 10月24日