※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

親友に出産祝いをもらうのに何がいいか悩んでます🙌予算は1万以内くらい…


親友に出産祝いをもらうのに何がいいか悩んでます🙌
予算は1万以内くらいです✨

親友が3ヶ月前に出産したので
お互い欲しいものをプレゼントし合うことにして
私はマグセットをプレゼントしました🎁

同じものをリクエストするのは違うと思うのと
バウンサー、メリー、抱っこ紐、スリーパーなど
一通り必要なものは揃ってる状況なので
他に盲点だった!と思うようなもので予算内で
出産祝いとしてもらうのによさそうなもの
何かアドバイスください🙌
ちなみに私用ではなく娘用で探してます👀!

また、ベビーカーは使わないです!

コメント

まま

メルシーポットとかどうですか?電動鼻水吸い器です。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    メルシーポット結構使われますか?🤔
    必要になったら買おうかな?と、とりあえず産前に百均で
    鼻水吸うやつ買ってみたんですが
    まだ1度も必要になってなくて🤣
    これから先ほぼ必ず必要になりますかね?(笑)

    • 1月4日
  • まま

    まま

    風邪引くと子供って鼻水ダラダラになるのであると便利です。特に保育園、幼稚園に行くと風邪もらうので重宝します!
    風邪引くようになるのはもう少し先だと思うので、いま必要ないかもしれないですが。。
    自分で吸うやつはほぼ吸えないし、風邪の菌もらって自分が風邪ひいてしまいます🤧私も何度も風邪もらったのでメルシーポットにしました。

    • 1月4日
ママりん

ちょっと先の使用になりますが、ポルバンアドバンスのヒップシートがちょうど1万円以内で買った気がします。
腰座り後から使ってますが最近は歩いたり抱っこしたりで抱っこ紐よりほぼヒップシートで出歩いてます。
めちゃくちゃ便利ですよー✨