※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っている方へ質問です。強陽性が出たら2日前ということで合っていますか?他の方は濃く出ないこともあるそうで、皆さんの経験を教えてください。

ドクターズチョイスの排卵検査薬使っている方、使った事がある方に質問です🙋‍♀️
強陽性が出たら2日前って事で良いのでしょうか?🤔
今月から自分の排卵時期の確認の為に使い出しましたが、調べたら濃く出ない方もいたりして皆さんどの様な感じなのか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

ドクターズチョイスは強陽性はまず出ないと思うのですが、出ますか?

普通の検査薬だと陰性扱いの薄い線でこの検査薬では陽性だったかと思います。それくらいでも、それより前より濃く出たら陽性と判定していいと思います。

• いろは

いろは

私は使い始めたばかりなのでわからないのです😅💦
    1番濃い日でもパンフレットに載ってる物より薄いのでしょうか?🤔

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

いえ、同等まではいかなくてもそれなりの濃さまではいく人はいくかなと思います!

ただこのママリで何人も見させていただきましたが皆さん薄かったので😓通常の検査薬だと陰性くらいの前の方ばかりでした😂でも他の日よりは濃くきちんと二日間反応もあり、陽性反応っぽかったです。

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

すみません誤字が。陰性くらいの方ばかり、の間違いです😅

• 1月5日

ドクターチョイス1人目の時は使ってました〜𓂃◌𓈒𓐍
基本的に多嚢胞性卵巣で何時でもうっすら線が出てましたがおっしゃる通り強陽性に近いときありましたが、その時から薄くなるまでの間にタイミングとって授かってます!!

• いろは

いろは

1番濃い時から薄くなるまでの間で授かったのですね😊

• 1月5日