※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日の朝から体調が悪いです最初は微熱37度前後16時ごろ 38.519時 39.…

今日の朝から体調が悪いです

最初は微熱37度前後
16時ごろ 38.5
19時 39.3
19時はん 39.7

みるみるうちにあがります
寒気
頭痛
あります。

少しですが溝落ちがぐっと押される感じもあります

何かできることや情報ありますか

コメント

はじめてのママリ🔰

朝カロナール500を1錠飲んでます

はじめてのママリ🔰

この時期風邪引きやすいですよね💦
大丈夫ですか、お辛いですね、、
できれば病院に行き抗生剤など処方してもらえれば治りも早いかもしれません。このご時世熱での受診はなにかと大変ですが、、
インフルエンザの場合はロキソニンは飲まないほうがいいので、
カロナールで解熱対応で大丈夫と思います。あとは寒気があるなら熱上がるので温めて、暑くなってきたら1枚ほど布団除去するなど、、
脱水には気をつけてくださいね!
水分補給を適宜してください!
呼吸苦があれば病院受診早めにしたほうがいいです!
ありきたりですが、、自宅でできるのはこのくらいかと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらのほうの投稿でお返事がしばらくなかったので、じつは別のカテゴリーにて同じ投稿をしておりました。
    病院に行かれた方が、、、とのお返事が多く、それは分かってるんだけど、、、😭と少し落ち込んでおりましたが、元のこちらの投稿に、具体的に対処法を教えていただき助かりました。ロキソニンのことなど知らなかったので、お家にはありましたが飲まずに済みました☺️

今日病院に行き、駐車場にてのPCR検査と電話診療をしてもらいました。陰性だったので貰った薬で治していきます。それまで自宅でできることを教えていただき、ありがとうございました😊

• 1月5日